工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにというかやっとスパニッシュのスコア完成しました

あれ以来データを飛ばさないようにこまめに保存しながら頑張りました

さっそく今日の練習で合奏をしましたが、なぜかバックの中に入れたまま振ってました

昨日から学校も始まったみたいですね。

今年工謳には新高校一年生がたくさんいます。みなさんご入学おめでとうございます

楽しい高校生活を送ってください

そして一緒に工謳も頑張りましょう

悟空@Tp

スコア作成お疲れ様でした!

しかしなぜせっかくのスコアをバッグの中に入れっぱなしだったのですかね?
ぜひまたあとで活躍させてください!


だいぶ 新高校生がいますよね~
男子が入らないのはなぜでしょうか…
男子入りにくい雰囲気かもしだしていますかね?

男子もWelcomeであります!

2008.04.09 16:09 URL | pink #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/49-1cd35ea5

