工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は団員の方から昼間に演奏会まで練習50回前後しかないよ~って恐ろしいメールをみんなもらったからかなかなか集まりがよかったです

先生がきてイスラエルとセドナをあわせました

イスラエルは5月の市民演奏会でやる曲なのにまだ仕上がってないです・・・よね?

やればやるほど難しくなってきました

しかも、今日は暑くて 今からこんなに暑いことが気になるんじゃ真夏は どおしたらいいのか・・・あたし

だれか冷凍にしてください




ここ何ヶ月かあたしは Chop Saver というリップクリームを使っています。


これは管楽器プレーヤーのためのリップらしいです

「マウスピースが滑らず抜群の使用感。
植物から抽出された天然成分のみで製造。
ウェインバージェロンやアルトゥーロサンドバルなども愛用。」

って書いてありました

リップ

使用感は普通のリップよりすべらなくてリップをぬぐってからじゃないと吹けないあたしみたいなタイプの人にはオススメです


pink@Tp

チョップセーバー?のリップクリームはどの様に入手すればいいのですか?教えて頂ければ幸いです。

2008.07.17 06:25 URL | はじめまして! #ZBPctof6 [ 編集 ]

はじめまして!
記事を書いた本人でなくてすみません。

記事中でリンクを貼ってあるお店
http://item.rakuten.co.jp/gakkiya/10000373/
は改装中になってますね…。
楽器屋さんならどこでも扱っているというものでもないと思うので、まずはこちらのお店に問い合わせてみてはどうでしょう。

2008.07.18 00:14 URL | Yas@Horn #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/50-7d8a14f5

