工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はパルで練習です。
たくさんの参加をお待ちしております

日曜日の練習は久しぶりに会えた人がたくさんいました。
やっぱりみんないると楽しいね
演奏会の曲を全部合奏しました。新しい発見もたくさんありました。
またみんなで楽しい練習ができるといいなあ・・・

今日の練習も頑張りましょう

さてさて、今度の日曜日(27日)に『題名のない音楽会』にシエナが出ます。
ディズニー特集だそうです
パイレーツ演奏するのかなあ・・・楽しみです

ではでは、練習行ってきます

悟空@Tp

わ~シエナやるんだ~

佐渡さん司会やってるんですもんね。

日曜日はすみませんでした。

今日はもちろん参加します。

がんばりますe-469e-420

 

2008.04.22 18:59 URL | pink #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/53-b78841e0

