工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

今日は久しぶりに木曜練習に行きました。
演奏会のチラシを印刷するのが第一の目的でしたが・・

なかなか熱い個人練習の時間でした。

明日は金曜日ですが、練習お休みで土曜に変更です。
土曜日は17時~なので時間を有効に使って練習しましょう。
金曜日に練習がないと何をしていいのか分からない・・・なんて声が何人かから聞こえてきました。
私は明日、昨日発売のニューサウンズのCDを買いに行ってきます


今日はチラシ用の紙を3,000枚買って来て、春の市民に折り込む分の500枚だけ印刷しました。
残り2,500枚地道にがんばります

悟空@Tp

木練お疲れ様でした。
あたしは11時まで講習会だったんですよ~


たしかに今日なにしよう・・・って感じですねe-282

ニューサウンズいつものことながらぜひ貸してください~

今回のはいい曲はいってるかな♪  

2008.04.25 07:38 URL | pink #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/55-07b14354