工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のブログです。

26日から10連休の私は休みの間に市役所・上毛新聞・桐生タイムスの3箇所を運動不足解消のために徒歩でまわってきました。
演奏会の後援申請の用紙を貰いに行ったのですが・・・けっこうな運動になりました

笠南中にも行きました。コンクールの選曲中だそうです。
いい曲があるといいですね

来週の今頃はもう市民終わってますね・・・
時の流れの速さに驚きです。
あっという間に演奏会当日になっちゃうのかな・・・

ともかく市民まであと2回しか練習ありません
気合い入れて練習したいものです。

悟空@Tp












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/57-17a0f90d

