工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

今日は平成20年度工謳吹奏楽団総会を行いました


あたしは毎年なかなか仕事で出席することができませんが、今年はあたしのお休みに合わせてもらえたので出席できました



今年の行事や来年の行事などの話し合い、9月の演奏会関係のお話をしました


 
そして、午後からはお楽しみのBBQです~


 BBQ 


おいしいお肉などを食べ、お酒などをいただき日ごろ話す機会があまりない人とも語り合えるので貴重な時間ですね。


カレーもケーキもおいしかった~


 

が、しかし・・・あと演奏会まで4ヶ月ですよ
   

みなさん がんばりましょう
あたしももちろんがんばらねば

pink@Tp

総会&BBQ楽しかったデスね☆
天気も雨でもなく日焼けする程の晴れでもなくちょうどよくてヨカッタです?
演奏会まであと4ヶ月ですかぁ…。大変だ>△<
がんばっていきましょぅ♪

2008.05.19 09:59 URL | Mi- #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~!
お肉もお酒もおいしくいただきました。
また火曜日から演奏会に向けて練習がんばりましょう!

2008.05.19 12:37 URL | Yas@Horn #- [ 編集 ]

楽しかったねi-179

しかし・・・
演奏会の事を考えると頭痛いデス
問題は山積みですからi-240

まあ、頑張るしかないですが・・・
e-254は何から手をつければいいのだろう・・・i-230

2008.05.19 19:47 URL | 悟空 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/62-2482309c