工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~あと演奏会まで100日なの~
問題山積みじゃないですか~


そんなわけで今日も練習でした。

オリンピックマーチとパイレーツとセドナを合わせました。

ん~やることが(やらなければならないことが)たくさんありすぎです。

今日の練習参加人数は13人・・・少ないですね
でも、きっと日曜日も練習があるからスケジュール調整で今日はお休みの人が多かったのかな


そんなときに練習にくるといいことが・・・


おやつ


 










悟空さんからのお土産でディズニー25周年記念のクランチチョコを食べました。



ちょうど人数分あったので1人6個ずつわけることができました~豪華だな~

こんなおいしいこともあるので皆さん練習きてくださいね


では、また日曜日がんばりましょう


pink@Tp

ウチのADSLまた繋がらなくて、久しぶりにHPきてみたらもう演奏会まで100日だったのねv-12

チョコ全種類食べられてうれしかったです。
自分で買ってきたのに一緒にもらってしまいました。すみません・・・

先週は、練習お休みしてシエナの演奏会に行ってきましたよ。バンダが近くで吹いていてナマ音に感動でしたv-290

8月の演奏会も楽しみです。
すごく勉強になりました。
刺激にもなりました。

日曜練習頑張ろう

悟空e-254@Tpe-469

2008.06.06 23:52 URL | 悟空 #- [ 編集 ]

昨日もお疲れさまでした。
チョコ全種類食べるのが夢だったので本当にうれしかったです!
なんか一人で興奮しちゃいました!

シエナいいですね~(*^.^*)
去年行かせてもらえたのが奇跡みたいなものなので今年は諦めました(>_<。)

良い音聴くのはすごく刺激になりますよねー!
あたしもやっぱり聴きたかったな~

では、明日もがんばりましょう!

2008.06.07 16:36 URL | pink #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/66-96b11dc7

