工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

今日はパルでマリンミュージックフェスティバルという催しに行ってきました。
海上自衛隊 横須賀音楽隊の演奏会でしたがやっぱりプロの音は違いますね
同じホールで演奏会をするわたし達にとって舞台配置などなど勉強になりました。

先週の伊勢崎市吹の演奏会の打ち上げで
次はいよいよ工謳の番ですねなんてお話もありましたが・・・
そろそろ本気モードに切り替えてがんばりましょう。

悟空@Tp

お疲れ様でした。
横須賀音楽隊、すばらしかったですね!
特に金管のアンサンブル力には脱帽でした。和音がホントにきれいでした。
ホールにあったダイナミクス、クレッシェンド・デクレッシェンドのバランスの良さ、細部にまでこだわった丁寧な演奏、とても好印象でした。
「パル」というホールをあそこまでうまく使った団体は私が聞いた中でははじめてだったかもしれません。
ぜひまた来て頂きたいものです。
ブラボーでした!

2008.06.29 21:39 URL | Yas@Horn #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/71-428d17f9