工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あたしも久々です。

あたしの夏の思い出はやっぱり野球の応援かな・・・

毎年スタンドで燃え尽きて、その後コンクールみたいなかんじで・・・

今思えば超ハードですよね。高校生って普通にやっちゃうからすごい

今日も中学校行ってきましたよ。もう少しで本番だからみんな真剣に練習してて
キラキラ輝いてました。
3年生のみなさん、悔いの残らない様に頑張ってね

今日は仕事がお休みで、演奏会のビラを配りに市役所に行ってきました。
こっちの本番もあと少しですね・・・・・
負けないように頑張りましょうね。

市役所に行った後に『崖の上のポニョ』観に行ってきました
面白かったです。

明日も暑そうですね。夏バテ注意!
練習も頑張りましょう

悟空@Tp













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/77-52a22d09

