工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさま あけましておめでとうございます

と、いってももう8日ですね


楽しいお正月を過ごせましたでしょうか?



あたしは今年厄年の大殺界だということが今日!細木和子ホームページにてわかりました
が、しかし・・・うちの団の後列女子3人厄年、2人大殺界ということが判明


恐ろしい!!不吉だ!!今年の演奏会なにか起こるんじゃないか!!とか思うかもしれないけど(思わないか・・・)意外になにも起こらないんですよね~
なんて言っているとあたし痛い目にあっちゃうかもね。ウフ




今日が工謳吹奏楽団の2008初練習でした


2007吹き納めの練習日はなんとも寂しい人数しかいなかったので 今日こそはみんなで楽器を鳴らしたい・・・と思っていました。



まあ、実際なかなかの集まりだったんじゃないでしょうか?


え!!あんな人まで今日の練習はきてくれたの?さすが初練習だねとかの感動はなかったですが・・・それでも人が集まるってうれしいですね。



そして、今日の練習は「工謳メドレー2007」をやりました。


9月の演奏会でやったはずの曲なのになぜこんなに色々なことを忘れてしまったのか・・・
恐ろしいほど本番どうやって吹いていたのかわからなくなってしまった・・・


もう、あのときは仮装に夢中で・・・エヘヘ


そんなことをいっても次の発表は今月の27日ですね~(すっごい他人事


あたしは残念ながら本番は仕事で欠席です


みんなが楽しい音楽の時間を過ごしているとき あたしはみんながんばっているかなと想像して気持ちだけ演奏に参加して過ごすのです(仕事中なのにね)


春の市民は出たいな~とたくらんでおります

pink@TP












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/8-92ad3510

