工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、練習をお休みして『シエナウィンドオーケストラ』の演奏会に行ってきました。

憧れの佐渡裕さんの指揮でCDが出たときから楽しみにしていた

ディズニー特集でした

やっぱりナマの音はぜんぜんちがいますね。

ディズニーはもちろん楽しかったのですが、2部の佐渡さんのスペシャルセレクションで演奏した

アフリカンシンフォニーは感動でした。

機会があれば、また聴きたいです

そして今日は・・・なんとラジオに出演してきました

内容は・・・演奏会の宣伝でしたが、なかなか貴重な経験をさせていただきました

聴いてた人はいるかなぁ・・・?

わたしは、すごく楽しかったですが、ちゃんと演奏会の宣伝できたのか

ちょっと心配です

ともあれ、演奏会まであとわずかです自分のできる事を一生懸命頑張りましょう


悟空@Tp

いいな・・・

あたしも佐渡さんに会いたかったですよv-409

ラジオはしっかり最初から聞きましたよ~。
ラジオの前にコーヒー用意して1時間じっくりe-68←仕事しろ。

あと少しで演奏会ですね。
がんばります・・・e-271

2008.08.25 01:00 URL | pink #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/80-4a559305

