工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

みなさん 演奏会お疲れ様でした。

まだ2日しかたっていないのですが抜け殻のようにボ~としているあたしです


今日は神梅で練習でした。
演奏会からの持ち越しで「スパニッシュフィーバー」と「東京オリンピックマーチ」をやりました

これから秋の行事(演奏会)でお休みがいっぱいになりますね。
あたしはながめでの演奏にしかでられませんが楽しみたいです


おやつ

今日の練習後のティータイム(?)は 豪華に演奏会でいただいたリーフパイとバームクーヘンでした
ごちそうさまでした


pink@Tp
 

  

ブログ、初参戦させていただきます!

演奏会、お疲れ様でしたv-410

来月から、秋のツアーはじまりますね。
みなさん、がんばりましょ~♪

2008.09.18 22:13 URL | kai #- [ 編集 ]

参戦歓迎ですよe-415 

今日はお疲れ様e-453

みんな秋のツアーは毎週で忙しくなっちゃうけどがんばってね~e-68

pinkv-318

2008.09.20 00:38 URL | kaiちゃんへ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/84-049298bf