工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 今日は台風の影響で少し雨が降っています


練習はまたスパニッシュとオリンピックマーチでした

今日は団長に指揮をしていただいてたくさん流すことができました

あたしも今日は初チューニングで前に立ちましたがなんとも居心地悪くて家に帰ってからアイスのやけ食いです・・・
いつも後列なので余計一番前って慣れないのかな・・・


今度、チューニングのマニュアル作ってもらおうかな・・・kao06


これから秋のツアーにむけて曲数増えて楽しくなってきますね


どんな曲が配られるかお楽しみに

pink@Tp

チューニングありがとう。
昨日は行くのが遅くなっちゃってすみません。

前に立つの緊張するよね…だいぶ慣れましたが(∩・∩;)
何事も経験って事でこれからもよろしくお願いします。

悟空

2008.09.20 10:00 URL | 悟空 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/85-c38dd038

