工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

ついに10月になりました

今年もあと少しだと思うとなんだか焦ってきてしまうのはあたしだけでしょうか?



今日の練習は個人練習と最後にオリンピックマーチをあわせました
何回やってもできないところがあって、自分自身の音程の悪さもすごく気になります・・・



そして、今日は悟空さんに買ってきてもらったトランペットトリオの楽譜を見て11日のロビーコンサートでやる曲を決めました
結構な曲数でているのでまた今度こんな機会があったらすぐに練習にとりかかれますね

悟空さんありがとうございました
吹けないなりにがんばりますね 


pink@Tp  












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/89-2843ebbd