工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

「あと3回」っていうのはアンサンブルコンサートまでの練習回数が恐ろしいことにあと3回なんです


あたしはアンサンブルって初めてなんですが、今回はラッパ3、ホルン3、ボーン1、ユーフォ1、チューバ1の金管9重奏です。

9重奏ってめずらしいので楽譜がありません・・・

でも、中に編曲できるメンバーがいたのでお願いできました


しかし あたしがアンサンブルに・・・こんなに目立つのが苦手なあたしがまさかアンサンブルにでることになるなんて・・・


あたしがアンサンブルにイヤイヤじゃなく自らでてみたいと思ったのはやっぱり今いる金管のメンバーのおかげですね
楽しい思い出が作れるって気がしたんです


吹けば吹くほどうまくいかない部分がわかってきました。が・・・なぜか楽しいんです 練習

でも、残すところあと2回しかありません。

どこまで納得いく演奏ができるか心配ですけどね・・・・そこが楽しみでもあります

pink@Tp

いよいよ今度の日曜日はアンサンブル本番ですねv-270
まだまだ練習十分とはいきませんが悔いの残らないようイイ演奏をしましょう!!v-91

2008.01.16 12:49 URL | megane@Hr #- [ 編集 ]

なぜホルンさんはあれだけ吹いたあとでもあんなに生き生きした音がですんですか?

なにかブッてるんですか~v-74

明日もがんばりましょうね~e-282

2008.01.16 22:03 URL | pink #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/9-96848f96