工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

今日は、ながめ余興場で演奏させていただきました


朝からお手伝いの方、夕方残ってお手伝いしてくれた方お疲れ様でした

ながめという場所はもうすぐ菊が綺麗に咲くらしいですが まだ準備の段階でした

 画像 291














よくわからない画像ですが・・・・



いろんなところに菊のつぼみがあったんですけど咲いたところが一度見てみたいです


そして、演奏はステージが暑くて暑くて途中汗が流れてきてムズムズしたのが印象的であまり覚えていなかったりして・・・



何年か前のながめでの文化祭で年配のお客様が多いこととそのとき練習していたし流行っていたので マツケンサンバをやったことがありました。 

マツケンとまわりで踊る子がいてマツケンはちゃんとゴールドのキラキラ衣装で踊り子さん役の子は浴衣をきて・・・
  

あのときのお客様のうれしそうな顔が忘れられません

あのとき楽しかったな~
またいつかあんな感じにお客様が笑顔になってくれる曲ができたらうれしいです




みなさん 今日はおつかれさまでした


pink@Tp

昨日はお疲れ様でした。
結局朝一から最後までながめに居ました。
帰りにあまったオニギリを貰って帰りました。

忘れ物の上履きの持ち主も判明しましたよ。

来週はパルですね。
うまくできるといいなぁ…
悟空

2008.10.20 12:33 URL | 悟空 #- [ 編集 ]

1日中お疲れ様でした。

最後までいられなくて申し訳なかったです。あたしはあれから夜の務めも無事に果たせて帰ってきたのは11時近かったですv-12


上履きの持ち主みつかったのですね~e-420 よかった。

笠懸、やぶ塚と続きますけどがんばってください。

pinkv-318


2008.10.20 20:36 URL | 悟空さんへ   #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/97-33b32866