工謳吹奏楽団 blog

団の活動を紹介します!

今日は先生指揮で日曜日に出演させてもらう笠懸地域文化祭にやる曲スーパーカリフラジリスティック・・・・とパイレーツを合わせました


今日は結構集まりがよかったです

やっぱり本番が近いとどおにかして練習に来てくれるんですね

あたしは本番、仕事のため欠席なので残念・・・
   
練習は出ても本番出られないとすごく悲しい気持ちになりますね



秋の市民はお店の近くでやるのでできたら中抜けで出たいな・・・とたくらみ中です



練習のあとにおいしい飲み物が飲みたくて(ビールじゃないですよ)コンビニに寄ったのですがお目当ての品がなかったです・・・

10064748649_s.jpg

これがすごくおいしいのです~
見かけたら飲んでみてくださいね~


pink@Tp












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://koohbrass.blog122.fc2.com/tb.php/98-27855a90